2021年07月30日

ユーロスターでの旅 in 石川

福島県E様大人7名でユーロスターをご利用頂きました。

7月22日〜7月24日 石川県能登千里浜キャンプ&金沢の旅

キャンピングカーでの旅行は初めてでしたが、素敵すぎて感動でした。
リトルティピ様の予約から当日まで丁寧な対応をしていただき、
また、目的地の情報などもいただけて、大変助かりました。

不安一つなく、旅へ出発!!

1日目@~出発~.jpg

車種はユーロスター、二泊三日の旅でした。
走行時は車内搭載のエアコンを使用し、車内は涼しく快適に。
厳しい暑さの中でしたが、エアコンを使用する際に必要なバッテリーは、
走行により貯めることが出来たため心配無く、快適な車内を保つことが出来ました。

2日目は、金沢訪問へ。
浴衣を着て、駅や金沢21世紀美術館へ。市内は問題なく走行できました。

2日目@~浴衣~.jpg

2日目A~ユーロスター~.jpg

駐車に関しては、高さ制限の看板に注意しつつ、
外の駐車場を探すのも新鮮に感じました(車高が高いので注意が必要)。

その後キャンプ場に戻り、キャンプの準備。

2日目B~キャンプ準備~.jpg

青空のもと、夏の陽気を感じつつ、キャンプの準備。隣にはユーロスター。

2日目C~青空の下~.jpg

2日目D~キャンプ場でのユーロスター~.jpg

キャンプ場は海のすぐそばで、昼間は海水浴が楽しめて、お子様連れのご家族がたくさんいらっしゃいました。

2日目E~海~.jpg

楽しい時間は過ぎ、目を奪うような美しさを見せながら日本海沈む夕日を初めて眺めました。
天気が良かったのも相まって息を飲むほどの美しさでした。

そして夜は、月や星が穏やかにキャンプ場を照らし、
自然あふれるキャンプ場で見る月は、いつもより大きく、そして近く感じました。

2日目F~月~.jpg

そんな夜空の下で、暖かい火を囲みつつ、ゆっくりと過ごす時間はとてもいい思い出に。

2日目G~火~.jpg

車内の窓には網戸がついていたため、窓を開けたまま寝ることが出来て快適でした。
とても素敵な夜を過ごすことが出来ました。

3日目はリトルティピ様から、お客様から評判がいいと教えていただいた能生マリンドーム RVパークにて蟹を満喫。
とてもおいしくいただきました。

3日目@~蟹~.jpg

あっという間の三日間でしたが、ユーロスターのおかげで、特別な旅に。本当に大満足でした。

また是非お借りして旅に出たいと思います。
リトルティピ様、ありがとうございました。
posted by リトルティピ at 12:05| お客様の声