2020年07月25日

リニューアル情報

レオバンクスにようやく家庭用エアコンが設置されました。すでにレンタルされたお客様からも大変好評を頂いております。
エアコン.JPG

ジルとレオバンクスには、今までタイヤを標準より耐荷重の高いワイドタイヤに変更するにあたってキラーフォースというアルミホイールを装着しておりました。このアルミホイールは適切に管理していたので、今までに何のトラブルもありませんでしたが、アルミより鉄の方がより安心ですので、見た目はアルミホイールの方が良いのですが、あえて鉄ホイールに変更いたしました。

キャンピングカーのタイヤの管理は安全の為に非常に重要です。
まずカムロードというトヨタのキャンピングカー用トラック標準のタイヤでは重い車重を支える為にタイヤの空気圧は常に最大値を維持する必要があります。この為、空気圧が低かったり年数が経っても交換しないでいるとバーストの危険性が高まります。

当店のキャンピングカーは安心してお使いいただく為に、全車ブリジストン製の3年半以内製造のタイヤを装着しております。もちろん冬はブリジストンのスタッドレスタイヤ・ブリザックを装着しています。カムロード用は耐荷重の高いワイドタイヤを装着し安心の鉄ホイールと高圧バルブを使用。安全の要はやはり安心の日本製に限ります。

この安全への取組みは他店に負けないと自負しており、キャンピングカーレンタルを開始して7年になりますが、ずっと守り続けております。

当店がレンタルを始めた頃は、都内でキャブコンをレンタルしているお店が何処にもありませんでした。それが今では全国に200店を超える程にレンタルキャンピングカー店が増えました。
キャンピングカーの旅は本当に楽しいので、いろいろなキャンピングカーをレンタルして頂きたいと思っておりますが、レンタルされる場合は、見た目だけでなく安全性も重視したキャンピングカーをお選び下さい。

鉄ちん.JPG

posted by リトルティピ at 14:27| 日記

2020年07月14日

初めてのキャンピングカー

埼玉県S様 アトムをご利用頂きました。

大人2人、子供4人(10歳、6歳双子、3歳)で初めてのキャンピングカー。
運転や設備の使い方を出発前に丁寧に教えていただいたので、安心して行く事ができました。
キャンプはよく行くのですが今回キャンピングカーを借りてみて、テントを張る時間の削減、トイレを気にしないでよい事、コンセントがすぐに使えること等本当に利便性を感じました。
まるで動くリビングに子供達も大興奮。二段ベッドで寝たり、DVDを見たりと楽しんでいました。
次は他の車両に乗ってみようと、早速予約をさせて頂きました。
次回が今から楽しみです。ありがとうございました。

s201.jpg

s202.jpg

s203.jpg
posted by リトルティピ at 13:41| お客様の声

青森へ行ってきました。

埼玉県K様 アトムをご利用頂きました。

今回は二度目のキャンピングカーで、青森へ行ってきました。
お天気に恵まれ、自然の美しさにたくさん触れてきました。
疲れたらどこでも寝れるので、安心して行けました。
子供たちは車の中でも退屈しないので最高です。

k201.JPG

k202.JPG
posted by リトルティピ at 13:37| お客様の声