2018年09月03日

キャンピングカーならではの良さを味わった3日間でした

東京都O様 大人4名子供2名でZILをご利用頂きました。

今回は80代半ばの義理の母、妻、娘、4才と2才の孫という組合せで、那須高原に行ってきました。
年寄りから乳飲み子まで…という組合せなので宿泊施設は別途予約し、休憩室代わり使うのを目的に、リビングが広いZILをレンタルしました。
牧場近くの木陰の駐車場に車を停め、ちょっとくたびれたらお昼寝。おばあちゃんは途中リタイアしてティータイム。それぞれの体力に合わせて楽しむ為のベースキャンプとして、活用する事が出来ました。
孫たちはウサギのお散歩や釣り、乗馬に大はしゃぎ、東京は酷暑でも流石に高原の木陰は涼しく、余裕を持って楽しめました。
宿では寝相の悪い孫たちに布団を占領されてしまったので、駐車場に停めたキャンピングカーから標高1,200メートルの景色を楽しみつつ、1人ウィスキーを傾けて湧き上がる夕雲や火星大接近を楽しみました。キャンピングカーを1人占めし、広々としたベッドで山から降りて来る冷んやりとした空気を味わいつつ、熱帯夜から開放された夜は最高のひと時でした。
ちょっと変わった使い方でしたが、キャンピングカーならではの良さを味わった3日間でした。

o181.jpeg

o182.jpeg

o183.jpeg
posted by リトルティピ at 13:13| お客様の声