2018年01月21日

3月より新料金になります!!

 当店がキャンピングカーをレンタル始めた頃は、都内にトラックベースで上にバンクベッドがあるタイプいわゆるキャブコンのレンタルをしているお店はありませんでした。しかし、キャンピングカーブームに乗って、レンタルキャンピングカーのお店は全国的にかなり増えて来ました。
 ご利用頂いたご家族の皆さまに「楽しかった!」とご満足いただけるキャンピングカーレンタルを目指しておりますので、料金面でも家族旅行限定のメリットを少しでも感じて頂きたく、料金体系の見直しを行いました。
 夜からレンタルが無料になりましたので、レギュラーシーズンはかなりお安くなっております。特に当店の上位車両、ZILとレオバンクスがご利用し易くなりました。
 返却時間についても、お借り頂いたお客様にしか返却時間が遅くなっても延長料金が掛からない事をお伝えしておりませんでしたが、今回は21:00まで無料と明記致しました。これまで通り、お客様の安全を考えて、返却時間に間に合わせる為に慌てて運転をして頂きたくないと思っております。
 皆さまのご要望にお答えして、ZILとレオバンクスには、ブルーレイプレーヤーと視野角の広い国産メーカーのテレビを導入するなど、サービス面も充実させております。
 どの車両もそれぞれ違った良さが有り、ご利用人数や目的地によって最適な車両をご提案させて頂いております。
 春休み期間もレギュラーシーズン料金ですので、この機会に是非キャンピングカーでお出掛け下さい。
皆さまのご利用をお待ちしております!!

Good Trip!!
posted by リトルティピ at 00:24| 日記