2018年01月17日

山梨県 ほったらかしキャンプ場

東京都M様 大人2名子供2名でZILをご利用いただきました。

出発日は午後からレンタルすることでゆっくりと出発しました。
目的地までは都内から2時間程度で到着します。
初日の夜はキャンプ場近くの山梨市フルーツセンターの駐車場で車中泊をしました。
駐車場は24時間開放されており、広くて夜景もきれいです。
他にもキャンピングカーが泊まっていました。
トイレや水場もあり、静かでとてもお勧めです。
23時まで開いている温泉もありました(今回は入りませんでしたが)。

翌日は朝からフルーツセンターで遊びました。
様々な果樹園や遊具もあり、子供連れにはとてもよい場所です。
景色の良い足湯と、地元のワインやジュースを買って、お昼過ぎにキャンプ場へ。

ほったらかしキャンプ場へは、フルーツセンターから5分程度で到着。
眺めが良い広いサイトで電源もあり、とても快適です。
洗い場やトレイもきれいです。

ZILは窓が大きいため、サイト内に横に駐車して、社内から夜景が見えるようにしました。
寒い時期ですが、社内の温かいフラットシートに座りながら、ゆっくりと夜景を楽しめました。
温泉へも歩いて7分程度で行けます。

翌朝も清々しい空気の中、朝食を楽しみました。
朝食後に再度温泉へ入り、帰りは再度フルーツセンターで楽しみ、14時頃に出発。
16時過ぎには帰ってこれました。
是非また行きたいと思います。

mz18_1.JPG

mz18_2.JPG
posted by リトルティピ at 15:21| お客様の声