2018年01月07日

モトGP世界選手権

東京都S様 大人2名子供2名 ワンちゃん1匹でアラモスペンドをご利用いただきました。

 遅ればせながら、去る10月13・14・15日と栃木県にあるツインリンクもてぎまで、モトGP世界選手権の観戦に行ってきました。
正確には12日の夜からですが、行きから帰りまで全工程まさかの雨続きで、なかなか大変なレース観戦でした。

大き目のクルマは乗りなれていましたが、キャンピングカーは初めてですし雨で夜間の高速道路ということで少しだけ緊張しました。
サーキットではキャンピングカーをベースキャンプにして行動しましたが、もし自家用車だったらもっと悲惨な状況だったと思います。
結果的にキャンピングカーのメリットを味わうことができました。

子どもたちは初めてのキャンピングカーに大興奮で、レースの雰囲気も少しは楽しめたかな。
夜は近場の温泉を利用したりと、機動性も兼ね備えたキャンピングカー旅行をしっかり楽しみました。
できればまた来年、今度は好天のレース観戦をしたいので、今からリベンジを計画中です。

行きも帰りも遅い時間になってしましましたが、柔軟に対応していただき、ありがとうございました。
次回もまたぜひお世話になりたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

sh2017_1.jpg

sh2017_2.jpg

sh2017_3.jpg
posted by リトルティピ at 20:11| お客様の声