2018年01月30日

キャンピングカー2台でスキー旅行

埼玉県S様 大人9名子供1名でZILとレオバンクスをご利用いただきました。

初めてのキャンピングカーで、スキー旅行へ行ってきました。
日程がバタバタと決まり、緊急でキャンピングカーをレンタルする事になったのですが、オフシーズンという事ですぐに借りる事ができ、対応もとても親切にして頂きました。
ワガママや、電話にも嫌な顔せず応えていただき、安心して分からない事を訪ねることが出来ました。
スキー旅行は、長野県の白馬まで行ってきました。
大寒波にぶつかりましたが、みんなでワイワイ楽しむ事ができ、良い思い出を残す事が出来ました。
今度は、暖かい時期に借りて、タープを使ってのんびりと自然を満喫したいなーとも思っています。
店長さん、ありがとうございました。
またの機会には、よろしくお願い致します!

sa18.JPG

sa18_2

sa18_3.JPG

sa18_4.JPG

sa18_5.JPG
posted by リトルティピ at 15:36| お客様の声

2018年01月29日

群馬再び

東京都N様 大人2名子供1名でアトムをご利用いただきました。

今回は、息子のスキー初体験も兼ねて、軽井沢プリンススキー場と以前単身赴任をした渋川に行ってきました。

横川SAで車中泊の後、翌朝はスキー場に1番乗り!開場までの間を車内でくつろぎ準備万端!

開場直後のまばらなゲレンデで息子にスキーのレッスン。親子の絆を深めてる間に妻はアウトレットを物色してリフレッシュ(笑)

夕方は、単身赴任した渋川を訪れて、よく利用した温泉に行きました。懐かしい湯船から見上げる変わらない星空に身も心も癒されました。

車両を返却の際に、息子が寂しそうな顔をして「キャンピングカー、もう返しちゃうのかぁ」と言いました。

「次はどこに行く?」と聞くと、
「キャンピングカーでスキーに行く」と言ってました。

また、今シーズン中に予約したいと思います!

no18_1.jpeg

no18_2.jpg
posted by リトルティピ at 14:50| お客様の声

2018年01月21日

3月より新料金になります!!

 当店がキャンピングカーをレンタル始めた頃は、都内にトラックベースで上にバンクベッドがあるタイプいわゆるキャブコンのレンタルをしているお店はありませんでした。しかし、キャンピングカーブームに乗って、レンタルキャンピングカーのお店は全国的にかなり増えて来ました。
 ご利用頂いたご家族の皆さまに「楽しかった!」とご満足いただけるキャンピングカーレンタルを目指しておりますので、料金面でも家族旅行限定のメリットを少しでも感じて頂きたく、料金体系の見直しを行いました。
 夜からレンタルが無料になりましたので、レギュラーシーズンはかなりお安くなっております。特に当店の上位車両、ZILとレオバンクスがご利用し易くなりました。
 返却時間についても、お借り頂いたお客様にしか返却時間が遅くなっても延長料金が掛からない事をお伝えしておりませんでしたが、今回は21:00まで無料と明記致しました。これまで通り、お客様の安全を考えて、返却時間に間に合わせる為に慌てて運転をして頂きたくないと思っております。
 皆さまのご要望にお答えして、ZILとレオバンクスには、ブルーレイプレーヤーと視野角の広い国産メーカーのテレビを導入するなど、サービス面も充実させております。
 どの車両もそれぞれ違った良さが有り、ご利用人数や目的地によって最適な車両をご提案させて頂いております。
 春休み期間もレギュラーシーズン料金ですので、この機会に是非キャンピングカーでお出掛け下さい。
皆さまのご利用をお待ちしております!!

Good Trip!!
posted by リトルティピ at 00:24| 日記