2017年11月07日

予期しないトラブルと人との出会い

東京都O様 大人2名子供2名でアトムをご利用いただきました。

1泊2日の短い旅だったので、千葉県長生郡で一泊し、帰りに船橋アンデルセン公園で遊んできました。
知り合いが経営する、九十九里のキャンプ場の駐車場にアトムを停めさせてもらうことになったのですが、いざキャンプ場へ行ってみると、利用客の車でいっぱい!
最近購入したという隣の土地を教えてもらい、アトムの中で炊いたお米の上に地元の魚屋さんで買ったお刺身を乗せて食べた海鮮丼は格別な味でした。

そのままそこで一晩を明かしたのですが、朝方、車を動かそうとすると前日までの雨で、土地がぬかるんでいたため、スタッキングして動かなくなってしまいました。
キャンプ場に相談したところ、しばらくすると、キャンプ場を利用している方たちがたくさん駆けつけてくれて、みんなで車を押してくださいました。
この方たち、サーファーキャンプに来ていて、この日も朝からサーフィンをしてきたので、体は十分に温まっていたため、一瞬で抜け出すことができました!
おかげでその後の予定も全て行うことができ、とても楽しい旅となりました。
予期しないトラブルと人との出会いにとっても感謝な2日間でした。

om1.jpg

om2.jpg

om3.jpg
posted by リトルティピ at 20:41| お客様の声

2017年11月02日

10月最終週に2泊3日で訪れた山梨県「ほったらかし温泉キャンプ場」

東京都T様 大人2名 ワンちゃん1匹でアラモスペンドをご利用いただきました。

到着して10分後には、落ち着いた状態になれましたマグカップ
tos1.JPG
キャンピングカーならではですね。
2日間はお天気に恵まれ、ずっと富士山が目の前にいてくれました。

tos2.JPG
キャンプ場の様子です。
とてもおしゃれなキャンプ場で、テントやキャンプ用品も可愛らしく揃えている方ばかりでしたが、我々ともう一組のキャンピングカーも、違和感なく馴染んでいた印象です。
大人のご利用者が多く、静かな夕暮れとなりました。

tos4.JPG
夕食時です。
焚火と夜景と星と。
キャンプの夜を満喫できました。
その後、暖かくしておいたキャンピングカーで、ゆっくり眠れたことも贅沢でした。
ヒーターは夜中に消したくらいです。

tos5.JPG
沸かしたコーヒーを飲みながら堪能した、朝日を浴びた富士山。
この後は「ほったらかし温泉」で、有名な卵かけご飯の朝食をいただきました。

日帰りでは利用していた温泉でしたが、徒歩で何度も通えたり、お風呂上がりにビールを飲んだ後のお昼寝も、外でハンモックを使ったり、車内のベッドで寝たり、キャンプだけど家にいるように寛げました。

最終日は雨でしたので、早々に引き上げ、高速サービスエリアでは車内リビングで足を伸ばして休憩したりしながら、ゆっくりと帰宅しました。

夫婦と犬の初めてのキャンピングカー利用でしたが、車は大き過ぎず問題なく走れました。
トイプードルは毛が抜けないということで、車内フリーにしていただき、ずっと一緒に過ごせたのも嬉しかったです。
今後ペット利用が厳しくならないためにも、ペット関係で汚れないようにということには気を配ったつもりです。

また利用したいと、次の旅行先をすでに調べはじめています(´▽`)
いつか、他の車種もペット利用可になると嬉しいな…と思いながら。
またよろしくお願いします。
posted by リトルティピ at 21:40| お客様の声

2017年11月01日

2018年1月2月限定ライトプラン!!

2018年1月2月のレギュラーシーズン限定で、ライトプランでのご予約をはじめました。

ライトプランの料金は、各車両1日あたりの料金から5000円引きとなります。
アラモスペンドとアトム 通常18000円のところ13000円
レオバンクス 通常20000円のところ15000円
ZIL 通常21000円のところ16000円

例えばアラモスペンドを金曜夜からレンタルして、日曜に返却した場合
通常41,000円のところライトプランで、31,000円になります。

但し、ライトプランは1日あたりの走行距離が200キロまでとなります。
例えば、土日2日間ライトプランでご予約の場合、総走行距離が400キロ以内でご返却頂きます。
また、他の割引や通常レンタルとの併用は出来ません。

当店は関越自動車道から近いので、200キロ圏内にスキー場も沢山あります(舞子スノーリゾート181キロ)
房総半島や、富士五湖周辺も大丈夫です。

キャンピングカーはFFヒーターで冬でも暖かく快適です!
ご予約お待ちしております!!
posted by リトルティピ at 23:23| 日記